祝日レッスン

image1_36.JPG

こんにちは。
インストラクターのさおりです。

台風が通り過ぎて、暑さが戻ってきましたね💦
でも、風は秋の感じがして今日は特に気持ちがいいです😊

こんな日はゆっくりお散歩行きたい気分です🌈🌈

昨日は、祝日の為レッスン時間が変更していました。
いつもは夜行く三軒茶屋スタジオだったので、明るい時間に行くのはすごく新鮮でした。

お天気も良く陽の光が入り、気持ち良さそうだったのでブラインドを開けて太陽の光をたっぷりとスタジオに入れました❤️帰り際気持ちよかったと言っていただいたり、帰る時の皆様の表情がレッスン前より明るくなったりしていて、何だか嬉しくなりルンルンでスタジオを後にしました(笑)

レッスンご参加頂いた皆様、ありがとうございました🙇

また来月も祝日レッスンありますので、ご都合良ければ是非ご参加してみてください😃

体調にお気をつけて、素敵な1日をお過ごしください✨
さおり