企業様での朝ヨガ

IMG_4305.JPG

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです。

スタジオでのレッスン以外でも企業様などへの出張ヨガレッスンも行っています✨こちらは隔週でお伺いしている企業様での朝ヨガの様子。始業前の1時間、少人数でゆったりと日頃頑張っているお身体をほぐしていただいています。

こちらの企業の皆さんはハードにお仕事をされている方が多く、職業柄お身体も常にバキバキに固まっている傾向。笑
私も前職は割とハードワーカーでしたので、どうほぐれたら心地よいかなぁと考えながらいつもレッスンさせていただいております。
前半は肩周りを中心にほぐす動きを長めに、そして後半ではアクティブにお身体を動かして、心身ともにリフレッシュ!
朝ヨガが始まってまだ数回程度ですが、皆さん本当に集中力が高く、各々少しずつお身体に変化が表れているようです🎵
上の写真は『初めて足に指がついたー!!』と喜んでいる図。みなさんとっても嬉しそうでかわいすぎました♡
心が素直だとお身体も素直に反応していくのかもしれません😊

ハードにお仕事をされてる中でも頑張って早起きをして、始業前に自分のためだけに過ごしていただくヨガの時間。
貴重なお時間をいただいているので、この1時間でもわずかながらお身体の変化を感じていただけるのは、私自身とても嬉しいことです。

NATURAglamでも皆様の前向きな変化に出会えるお手伝いをさせていただければと思いますので、スタジオにてお待ちしております✨

namaste