プログラム


ヨガ

★ハタヨガ入門(60分)
ヨガが初めての方向けのプログラム。簡単なポーズから始めて、ヨガの基本を身に付けます。

★はじめての陰ヨガ(60分)
股関節などの下半身を中心に重力をつかってスペースをつくっていきます。副交感神経に働きかけ、気持ちが落ち着くので、深くリラックスできるクラスです。初心者の方にもオススメ!

★デトックスヨガ (60分)
代謝を上げるポーズを中心に体を動かし、むくみや毒素を排出してスリムな体を作ります。

★リラックスヨガ(60分)
仰向け、座位のポーズを中心に首から肩、股関節などの凝り固まった部位を緩め体の緊張を解きます。

★ボディメイクヨガ(60分)
ウエストや二の腕、ヒップなど気になる部位を引き締めるポーズを多く取り入れたプログラム。

★美脚美尻骨盤ヨガ初級クラス(60分)
股関節と肩関節を意識しながらしっかりと動いて女性のお悩みに多い下半身太りやぽってりお尻、冷え・むくみ、生理不順や更年期、腰痛や肩こりを一挙に解決しましょう。普段働き過ぎている所を休ませ、眠っている所を目覚めさせるプログラムです。

★リセットビューティヨガ(60分)
身体、呼吸、心をリセット。ヨガのポーズで、気持ちのいい呼吸のリズムと美しい姿勢を取り戻していきましょう。

★ハタフローリラックスヨガ(60分)
深い呼吸でゆったりと動きながら代謝を促し後半はリラックスのポーズで心身のバランスを整えます。

★身体メンテナンスヨガ(60分)
カラダの歪みは日常生活の癖やスポーツによる動きなどで誰にでも生じるものです。そして、その歪みの蓄積が体調不良やカラダな痛みの原因に、、、。このクラスではヨガのアーサナや筋調整のメソッドを使いながら身体のこわばりをほぐし、必要な筋肉を補っていきます。自分で自分のカラダをメンテナンスしていきましょう。

★朝のインナークレンズヨガ(60分)
ヨガの姉妹と呼ばれるアーユルヴェーダでは栄養を消化吸収するために、まず毒素を排出することを重視します。朝にヨガを行うことで消化力などの身体機能を向上させ、ヘルシーなボディ&マインドを目指します。


ピラティス

★ピラティス(60分)
ピラティスはコアの筋肉を鍛えることで美しいボディラインを作ります。ボールを使ったりしながら、ピラティスの基本的な姿勢ひとつひとつの意味を理解し、正しく行えるようマスターします。


フィットネス

★美ボディ骨盤エクササイズ(60分)
美しいボディラインづくりに必要な背骨のS字カーブと骨盤を整えるエクササイズです。身体の曲線美を保ちながら筋力アップを目指します。肩こり・腰痛・頭痛・目の疲れ・PMSの改善効果も得られます。


ダンス

★はじめてのベリーダンス(60分)
初めての方向けのレッスンです。ベリーダンスの基本的な動きを身につけながら、楽しく体を動かしていただけます。女性らしい体づくりのためのフィットネスとしてもお勧めです。

★ベリーダンスレベル1(60分)
ベリーダンスのレッスンを1年以上やっている方や、基本的なテクニックが出来る方向けのクラスです。