朝から癒し…🐶

おはようございます。

ナチュラグラム ヨガ講師のKAYAです。
今日もとても良いお天気☀️はやくもGW気分です♪

度々登場するうちの犬のあずちゃん🐶ですが、
絶対誰かと一緒に寝たい甘えん坊の女の子です。

今朝、足元にいるなあと思って起きると、
父のスリッパを抱きながら寝ていました。

IMG_1556.jpg
ぐっすり

IMG_1563.jpg
寝起き

IMG_1566.jpg
…ぱぱのスリッパ?!笑

朝から癒されました…どんだけぱぱのこと好きなのー😭❤️笑

ワンコのいる生活って、本当にたのしいです♪

****

昨日、今日と、レッスンの時に絶対に言おう!と思っていたのに、またすっかり忘れていました😭



🙇‍♀️KAYAのレッスンはお休みになります🙇‍♂️

・28日(土)
12:00〜リラックスヨガ@三軒茶屋
13:20〜ボディメイクヨガ@三軒茶屋

・29日(日)
8:00〜デトックスヨガ@三軒茶屋→代行AI先生


「休まない」を売りにしている私ですが、

舞台出演のため、泣く泣くおやすみさせていただきます😭
毎週来てくださっている方、受けようと思っていた方、ごめんなさい!

5月から通常通りです❤️
GWも休まずレッスン致します❤️

KAYA🧘‍♀️藤居香耶