タヌキ アペタイジング

IMG_2482.JPG
こんにちは🌞

いつも週に2日くらい身体のどこかしらに筋肉痛がある佑佳子です🙋‍♀️💕

本日は中央区は勝どき、
家の近くにある超人気ベーグル店、タヌキ アペタイジングさんのご紹介。ではなく、(笑)

先日起きた、「悲しみと喜び」について、エピソードをシェアさせていただきます。
.

タヌキ アペタイジングさんのベーグルは予約をしないと売り切れてしまう可能性が高いという、入手するのにとても手間がかかる一品。

すっかりタヌキさんに恋してしまった私は、ベーグルを日曜日の朝ごはんにしたいと思い、金曜日に予約をし土曜日に受け取って準備万端❤️

日曜の朝が楽しみでルンルン過ごしていました。

そして待ちに待った日曜の朝が訪れました。
目覚まし時計より早く起きれるほど、ハッピーな気分♪✨

ベーグルを二つに割って感動に浸ったその瞬間、手から片方のベーグルが滑り落ち、見事にイチゴのクリーム部分が床へ落下。
しばらく動くことすら出来ず、ただ息をしているだけの私。

これは現実なのか、すぅ〜ふぅ〜(深呼吸)
いや、これは現実だ… (`・ω・´)🌏
という心の声。片方は無事にいただくことができましたが、悲しみでどんな味だったかわからないまま、朝から涙をこらえる時間を過ごすこととなりました。

スタジオに着いてからも悲しみが拭いきれず、この "思い" の置き場所が分からず、ついつい皆さまにこのお話をシェアさせていただいてからレッスンをスタート。

レッスンが終わった頃には、悲しみは拭われ胸の痛みも消え、ベーグルを半分は落とさずいただけたことへの感謝。そしてこんな些細なことに全力で悩むことができる平和な毎日に感謝したくなりました🙏🌏💕

レッスンの時間とは本当に特別なもので、ヨガの智慧と共にメンバーのみなさまお一人お一人のパワーが重なり合って作られているもので、その空間にいる人の全てに癒しを与えてくれる。そんな風に感じています。
いつも癒されているメンバーの一人である私は本当に幸せ者です☺️❤️

そしてこれからも、ネガティブな感情に振り回されない、強く優しいマインドをヨガの哲学と共に育てていきたいと思います📖✏️

写真は後日にいただいた、
イチゴ&ほうじ茶 tofuクリームチーズ・ベーグルです❤️
とてもおいしくいただきました🙏✨
.

Namaste,
佑佳子