スノボ❄

戸越銀座、三軒茶屋でピラティスを担当しておりますみなみです😊

人生初スノーボードで滑ってきました!

最初は立つことすら出来なかったのですが、それが私の闘志をメラメラと燃やし(笑)

最後は木の葉滑りで1キロ滑ることが出来ました❄

滑っていて思ったのですがピラティスって何でもつながるなと😄

転びまくっていた私が言うのも何なんですが(笑)

まだまだ強くなれますが、自分の体をコントロールできることが分かるだけでも初めてのスポーツがとても楽しくなります💡

澄んだ空気の中のスポーツは本当に気持ちがいいです!また行きたい!

では明日スタジオでお待ちしています🌼
お気を付けてお越しくださいね😊