神戸へ♪

IMG_4495.JPG

皆さま、こんばんは!

冷え冷えのここ数日。
体調崩されていませんでしょうか?

私はちょっぴり東京を離れ。
神戸に住むお友達のBabyちゃんにやっとやっと、会いに行ってまいりました😊

有馬のホテルで一泊。景色も美しくとても素敵な場所でした。
温泉街の名物、蒸したて熱々の”よい湯まんじゅう”そして
”炭酸煎餅” もバッチリいただきました♪

これからの紅葉シーズン。ますます美しい景色になるようで、また訪れたい有馬です✨

もうすぐ5ケ月を迎える娘ちゃん♡
ちっちゃなからだをコロコロ動かし、ニコニコ笑顔をみせてくれて、めろめろでございました👶🍁
次に会える頃には大きくなっているだろなぁ〜♪

身体も緩々。癒しをいただき、エネルギーチャージ完了です💫

朝晩寒くなってきましたので、皆さま暖かくしてお休みくださいませ。

今週もスタジオでお待ちしておりますね😊☘️

Hiroe-鵜藤広江