神戸へ♪

IMG_4495.JPG

皆さま、こんばんは!

冷え冷えのここ数日。
体調崩されていませんでしょうか?

私はちょっぴり東京を離れ。
神戸に住むお友達のBabyちゃんにやっとやっと、会いに行ってまいりました😊

有馬のホテルで一泊。景色も美しくとても素敵な場所でした。
温泉街の名物、蒸したて熱々の”よい湯まんじゅう”そして
”炭酸煎餅” もバッチリいただきました♪

これからの紅葉シーズン。ますます美しい景色になるようで、また訪れたい有馬です✨

もうすぐ5ケ月を迎える娘ちゃん♡
ちっちゃなからだをコロコロ動かし、ニコニコ笑顔をみせてくれて、めろめろでございました👶🍁
次に会える頃には大きくなっているだろなぁ〜♪

身体も緩々。癒しをいただき、エネルギーチャージ完了です💫

朝晩寒くなってきましたので、皆さま暖かくしてお休みくださいませ。

今週もスタジオでお待ちしておりますね😊☘️

Hiroe-鵜藤広江

濃厚~

IMG_8743.JPG

こんにちは😃
ピラティスインストラクターRyokoです❤️今週はいきなり、、、ごく寒ですね。。

先日
採れたてのトマト🍅を50個いただき
1人で食べきれない、、
さぁ
どしよ、、

と思って、、

夜な夜な
50個でトマトスープ(トマトジュース)
を作りました❤️
そして、、

贅沢に

一気飲みwww

濃厚すぎて

絶叫したくなる美味しさでした💓

たまには

こんな贅沢な
トマトの食べ方も
いいかなww

🍅HappySmile🍅

Ryoko

ご紹介

image1_43.JPG

おはようございます☀

体調を崩すのはお休みに合わせて、茶山真衣です。

風邪の名残り、
がらがら声でのレッスンご参加下さった皆さん、ありがとうございます✨
皆さんの集中力に助けられています!

今日は中目黒レッスンにいつも来られている生徒さんに教えてもらった、
新しいヨガをご紹介したいと思います😊

ヨガにはいろんな流派が存在しています。

ちなみに私はハタヨガと陰ヨガを主に練習しています。

合わせて師匠のオリジナルなアプローチが入った、アサナマンダラヨガも勉強しています🙋

そんな練習や勉強、体験したことを混ぜこぜにしてレッスン内容を作っています✨

まだご一緒していない方、ぜひいらして下さい❤️

話が逸れましたが…

今日紹介する新しいヨガはYFY
欲望フリーヨガ
インストラクターのあき先生が提唱されているようです🤔

知っていますか?

YouTubeで見て、にやにや笑いが止まりませんでした😅

お笑い芸人のロバート秋山さんがやっているクリエイターズファイルの一部のようです。

ヨガを知っている方なら、気付くと思うのですがポーズが実際にあるアサナを元にしてあるんです!

そして絶妙なネーミング✨

写真の私がしているアサナは
「面倒な仕事、丸投げのポーズ」
だそうです✨

他にも「二度寝のポーズ」や
「定時クラウチングスタートのポーズ」などなど。

細かい事を言うと、その足の位置はどうかな…など気になってしまいますが

面白いですよ❤️

一見の価値あり‼︎

注)レッスン前に見ると集中するのがいつもより大変になるかも😂

1日ずっと雨予報☔️
レッスンご参加の方はお足元気を付けていらして下さい✨
本日は三軒茶屋と中目黒でお待ちしています😊

真衣

ハフラのお知らせです。

2017-10-13-12-10-42-.jpeg 2017-09-30-08-58-13-_2.jpeg

三軒茶屋、中目黒でベリーダンスクラスを担当しています。いつもlessonありがとうございます❤
MOMOです。

三軒茶屋9:20クラスlesson曲人気の高かったmarioさんの曲が最後までいきました
始まった時は踊れるのかな~?と、気の遠くなる様な曲でしたが、最後までいきましたね🙆
ありがとうございます。
次回、三軒茶屋はドラムソロをやります。
実はこれもmarioさんの楽団のタブラの方が私のリスペクトするダンサーAnnaさんのために作曲した曲だそうで(だからスピード感がすごいんですね)
いつか踊りたいと温めていた曲です。
今回、特別に三軒茶屋クラスに振り付けしました。
少し難しいかも~ですが🎵きっと皆さんなら踊れちゃいます❤

今日は新宿のトルコ料理パムッカレでのshowでした。
次回は28日土曜日が私のshowなんですが次回showからディスコタイムでイチバン輝いたクィーンorキングにはワインがサービスされます❤

お時間ありましたら皆様是非お待ちしております

28回目 *-Yuika-*

皆様こんにちわ*
すっかり雨模様、寒くなってきましたね(´・ω・`;)
90545079-6CD4-4294-9685-B5EB3EE3D86C.jpeg
金木犀の香りが外を歩く度にして心が和みます♡
お家の金木犀も今年は一生懸命花を咲かせました✦ฺ

18F3989C-C911-4201-A8AB-48C3EC43FBA8.jpeg
最近久々にお買い物をしました★
repettoのカバン(*´∇`)ノ
repettoはバレエブランドですが、そこまで値段も高くなく、鞄などが凄く可愛いです♡+°

インストラクターとして、荷物が多い私の心を鷲掴みしましたヽ( ´3`)ノ✦ฺ
バレエ洋品店に行く際は是非Checkして下さいʕ•ᴥ•ʔ

今月
『下北沢 10:30〜11:30am ハタヨガ入門』
のクラスでは細かくポーズの確認を行っています*

寒くなって身体が縮こまる前に、少しずつ鍛えていきましょ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

10/15(日曜)
▶︎下北沢Studio
▶︎9:00〜10:00am デトックスヨガ
▶︎10:30〜11:30am ハタヨガ入門

▶︎三軒茶屋Studio
▶︎5:20〜6:20pm パワーヨガ

お時間がある方は是非、遊びに来て下さいねっ♫+°

Yuika:)

C588194E-BB8B-45B0-AEEA-0802485972FE.jpeg

rainy day☔️

image1_42.JPG

こんにちは😄
今日からしばらく雨が続くみたいですね…😰☂️

湿気も多くなんだか身体も重くなってませんか?💦
レッスンですっきり身体も温めに来て下さいね✨

そんな、雨ウィークだからこそ指先は華やかに💕と思い…(笑)
押し花をたくさんいれてもらいました〜☺️🌸🌼最近は、お客さまにもネイルを褒めて頂き嬉しいです〜😂

素敵な週末をお過ごし下さいませ💗

MaNa

1年前

image1_11.jpeg image2_2.jpeg image3_2.jpeg

こんにちは。
インストラクターのさおりです。

今日お天気がいいですね✨
アルバムを見ていたら、懐かしいのを見つけたのでブログでアップします。ちょうど1年前にパークレッスンしました。
インストラクター仲間とヨガとピラティスのコラボレッスンをしたのです。

パークヨガはたくさんあるけど、ピラティスって無いよね。
と言われた一言から始まった企画でした。

外の風にあたりながらのレッスンは楽しかったです😊

レッスン後は初アクロヨガ体験しました。
頑張り過ぎて顎がシャクレてますね(笑)

またいつか企画できたらいいなと思います。

今日暑いですが、身体に気をつけて素敵な日を過ごしてください。

**saori**

ハロウィンの黒猫さん

FullSizeRender_13.jpg

みなさん、こんにちは😃
三茶火曜日夜担当のTOMOです。

10月に入ると街は一気にハロウィン🎃になっていきますね❤️

そんな中、
私、胸がときめきました💕

出逢いはパン屋さん。

相手は
ハロウィンでおなじみの黒猫さん、、、。

すぐさま
黒猫さんを
お家に連れて帰りました✨

ああ、可愛い😍❤️

とはいえ
ときめきは続きません。

次の日
朝のコーヒーのお供に黒猫さんは旅立っていきました💦

一期一会です、、、。

さてさて💦
TRICK or TREAT‼️
ハロウィン👻を楽しみましょう💕

トークイベント


こんにちは😃
ピラティスインストラクターRyokoです😽

先日、トークイベントのゲストとして
人生初の、踊らず喋ることをしてきました🙀

全身から血がなくなるくらい緊張したのは初めてです🙈

みなさんのプレゼンがプロすぎて、、

どんどん髪まで、、青くなり、、w
これじゃいかんと思い、、、、

生徒さんに「いつもの先生でいいんじゃない?」とアドバイスいただいたのを思いだし、

レッスン指導から
スタートさせていただきましたw

そのおかげで
あとはレッスン風に話せていたようなきがしますw

人生を歩むのも語るのも
非常に難しいなと
感じた日でした😹

また、レッスンのときに聞いてください❤️

🎃Happy Smile🎃

Ryoko

連休っていいね〜❤️

こんにちは☀️

ナチュラグラム ヨガ講師のKAYAです。

レッスンのため下北沢に降り立ったら
何やらかわいいお店が広場にずらり…

MOTTAINAIてづくり市 というのが開催されていましたよ!

手作りのアクセサリーや、小物が作家さんの前にずらりと並んでいて、
どれもこれもかわいかったー❤️

ついつい、ピアスを買ってしまいました…♪

IMG_0318.jpg

ぽってりとした金の留め具に、
シックな花びら🌸

少し短めの、揺れるデザインに一目惚れでした❤️

思いがけず、嬉しい出会い、わくわく…
どんな洋服に合わせようかな〜🙄

今日の18:00まで開催とのこと◎

下北沢大学2017秋 with MOTTAINAIてづくり市

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

楽しくレッスン三昧の三連休ですが、

昨夜は美味しいご飯も食べに行きました❤️
神楽坂にある生ハムが売りのお店。

普段はあまり食べないお肉も、昨日はたくさんたべました😋

IMG_0312.jpg

IMG_0310.jpg

IMG_0308.JPG

美味しかったなあ◎
生ハムの盛り合わせがとっても立派で、美味しかったので(肝心な生ハムの写真、消えちゃったのー😫)

父の誕生日にお土産に買って帰りました♪

今夜は家族でお祝い。
もう、65歳だって…!おじいちゃん…

父も、毎朝ヨガを習慣にしている立派なヨギーなんですよ◎

皆様も楽しい休日を❤️

KAYA🌍藤居香耶