🐮 町村農場 🐮

IMG_7033.jpg

北の国から ただいま〜

Lino です。

おじいちゃん、おばあちゃんの住んでいたのは、江別市牧場町という住所でした。
おそらく、この町村農場のご近所さんだったから。
牧場町って‥可愛いですよね(❀ฺ´艸`)。*

今は町村農場さんも牧場町からお引越しなさって、カフェが隣接しております。
なんまら美味しい!
わや空いてる(笑)
穴場スポット〜

※なんまら(なまら)=すごく
※わや(わいや)=めちゃくちゃ
似たような意味〜(❀ฺ´艸`)。*

北海道はやっぱりでっかいどーでした。

私はやはり北海道で育った人間なんだなぁ。。
としみじみ。
呼吸しやすいわ〜

クラスでも1番大切にしている
呼吸。
好きな場所、リラックス出来る場所を思い浮かべて‥そこに居る気持ちで呼吸してみましょう♡

次のレッスン、私は田舎の草原の気分でいます♪

Lino