大好きな方💓花總まりさん

IMG_2664.jpeg

こんにちは!インストラクターのヒカリです。

(今日は少しマニアックな内容になります…笑)

先日花總まりさん主演のミュージカル『ロマーレ〜ロマを生き抜いた女カルメン〜』を観劇してきました✨

私は宝塚が大好きで、そして今回主演の花總まりさんの大ファンなのです💓

宝塚お好きな方は知らない人はいないであろうこのお方。娘役トップとして何と12年も舞台に立ち続け、今もなおその輝きは衰えるどころかミュージカル女優として変わらず輝き続けていらっしゃる本当に素晴らしい方なんです😭✨

実は私は花總さんと出身高校が同じということもあり、10代の頃から女性として心から尊敬し続けております🙏花總さんの舞台を始めて生で観た時の衝撃は今でも忘れません。

そんな大好きな方の今回の舞台。
花總さんが宝塚在籍時代に『激情』という演目で同じくカルメン役を演じられていたのですが、私はこの演目も大好きで、高校生の時にビデオが擦り切れる程何度も何度も観てきた演目だったのです✨
だから花總さんのカルメンが今となって生で観られるなんて、それだけで私にとっては涙物でした😂笑

そして今回の舞台はとても良いお席で、憧れの花總まりさんがもう目の前に…😭✨✨
終始夢のような素晴らしい時間を過ごすことができました。

常に第一線で走り続け、ミュージカル界でも美しく輝き続けるお姿を生で拝見し、たくさんの刺激をいただけました。

はぁ、また観たいなぁ…💓

namaste👑ヒカリ