この先の人生

IMG_1680.JPG

もう、電気炊飯器を使わないかもしれない…
そんなことを思った昼下がり。

こんにちは、佑佳子です。

2018年最初のお買い物は、ル・クルーゼのお鍋。

ベジタリアンであることもあり、外食はあまり得意ではないため自炊が多く、特に調味料はいつも冒険をしながら料理を楽しんでいるのですが、肝心の土台である鍋は慎重に選ばなければ…と、踏み込めずにいました。

戸越銀座スタジオの皆さまからのアドバイスを頂き、数ある高級鍋の中からル・クルーゼを選ぶことができました。
ありがとうございます🙏💕💕

ル・クルーゼでお米を炊くようになってから、電気炊飯器の出番ゼロ(笑)

美味しいことはもちろんなのですが、20分水に浸し、火にかけ、蒸らしてから蓋を開け…出来上がったばかりのごはんに出会う瞬間が、幸せでたまりません☺️🍚

電気炊飯器のときよりも、お米が命であることを強く感じることができます❤️

美味しいごはんを頂いて、自分の命を輝かせていきたいものです☺️🌱✨

Namaste,
佑佳子