自分を甘やかす

IMG_2123.jpeg

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

ここ数日は寒さも和らぎ、日中は春を感じる暖かさですね🌸
私は花粉症があるので少しずつ鼻のムズムズ感を感じる今日この頃です。。笑

p.p1 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px}
span.s1 {font-family: ‘Helvetica’; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 12.00pt}

発表会のリハーサルなども増えて頑張らなくてはいけない時期なのですが、毎年決まって1.2月は私のやる気スイッチを見失う時期でもあります😪笑

そして毎年無理をして大病を患うのも決まってこの時期😷

以前はそんな自分にずーん…と落ち込むこともありましたが、今年はだいぶ物事や事象を客観視できるようになって、程よく甘やかしながら自分で自分を『take care』するようにしてます。
おかげで今年は身体壊してないし、ほらほらよかったじゃーん🙌と自分を慰められるようにもなりました😌これもヨガの効果ですね。

やる気スイッチが出てきたら少しずつまた頑張ればよい。
時には1歩立ち止まって小休止も必要です😘

特に普段頑張りすぎてしまう方は、オーバーヒートしてしまう前に『ぐでーん』と自分を甘やかす時間を作っていただくのも大切です💓

今日も素敵な一日を🌸

namaste😴ヒカリ