My BD✴︎憧れる女性像

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

先日誕生日を迎え、いよいよ20代ラストとなりました。「29」ということで誕生日には大好きなお肉を食べ、しっかりエネルギーチャージ!🍖

IMG_1848.jpg

…29歳でなくてもお祝い事は基本的にお肉ですが。笑

私は「30代の女性」というものに昔から異様なほど強い憧れを持っています。

私にとって30代の女性は、20代での様々な経験を通してよりイキイキとしていて、「真に自由なれる」と前向きなイメージをずっと抱いていました。

「20代の経験で30代で見える世界もきっと変わるはず!」との思いから、自分の憧れる30代像に向かって、たくさんの失敗を重ねながらも、ただただガムシャラに様々なことにチャレンジをさせていただきました。

29歳はその総まとめの年なのかなとも思っています。
自分の理想とする30代女性像に近づけているのかは正直まだ疑問ですが笑、「真に自由になれる自分」を目指してこの1年は突き進んでいきたいと思います👍🏻

肩に力が入りすぎてしまうことも多いので、今年は少しその力は緩めつつ…笑

仕事にプラクティス、プライベートと最後の20代より一層楽しみたいと思います!

IMG_1847.jpg

(↑誕生日には「水晶焼肉」という珍しい焼肉を食べました💓)

namaste🍖ヒカリ