2018年

image1_36.jpeg

こんにちは
インストラクターのさおりです。
今年初めての投稿です🎊

先日毎週レッスンに行っているデイサービスで餅つきがありました

餅つきでは、利用者の皆さんと掛け声をかけながら盛り上がりました✨
レッスンでは利用者さんと今年の目標も決めました。目標があると頑張れますからね😊
私も目標を決め、今年は学びと健康の年にしたいと思ってます✨
バレエとピラティスのレッスンも定期的に行きたいと思います。

皆さんもどんなに小さくてもいいので目標を作ってレッスン続けてみてください。
目標があるとモチベーションも違いますよね❤️

素敵な年にしていきましょう✨✨

**saori**