スワッグ作り🌿

IMG_1622.JPG

今朝家を出てから、
やっぱりコートを着てくれば良かったな〜
と冬の朝を感じたMegumiです☺︎

秋晴れが続いたと思ったら一気に冬ですね⛄️
空気が澄んでるので、電車からは雪化粧をした富士山が綺麗に見れました🗻

今回の写真はスワッグ🌿🌿🌿
去年もこの時期にスワッグ作りに参加して、
とてもとても楽しく、そして一年中お部屋のインテリアとして良い演出をしてくれたので、今年もスワッグ作りに参加してきました😊

今回はモミがメインに、ユーカリが2種、レモンリーフ、シルバーブローニア、プルモサス。
生き生きとしたグリーンで、緑の香りにも癒されます😌

普段は身体を動かすことが多いので、
“動の集中”ですが、また“静の集中”も終わった後のリフレッシュ感が心地良かったです🤗

そして、出来上がりを見て思ったこと…
他の方はまとまりのあるスワッグになっていて、とても上品な仕上がりだったのに対し、
何とも私のはダイナミックなこと❗️笑

こういうのは性格が出る感じがして….
何だか、ちょっと、恥ずかしかった🙄
Megumiでした☺︎

皆さま、急な寒さにビックリしないように
温かくして過ごしてくださいね☺️
良い休日を🕊

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。