美肌作り

image1_14.JPG

こんばんは〜🌛

私、実は密かにプロテイン女子なのです。

プロテインといっても植物性のものなのでムキムキ筋肉をつける!!といったものではなく、美肌効果を期待してゆる〜く続けております✨

今、飲んでいるのがヘンププロテイン🍀
お味はきな粉みたいな感じです。

就寝前にいただくと、翌朝には肌がツルツルに💕

最近では日焼け止めとルースパウダーをちょっとはたくくらいでノーファンデ生活になってきました🤗

私はアレルギーでダメなのですが、ソイプロテインも飲みやすくて良いみたいですね✨

さてさて週末はクラスがあります♡

🏖土曜日
高円寺10:30〜デトックスヨガ
中目黒15:40〜リラックスヨガ

🏖日曜日
祐天寺16:00〜リラックスヨガ

デトックスヨガはしっかり動いていくクラスですがちょっと自信ないなぁ〜といった方も大歓迎です☺️✨
沢山ポーズを繋いだ後のシャバーサナはとても心地良いですよ。

ではでは、良い週末を💕💕
おやすみなさい🌙