なんでそこに入ってる?!

IMG_0938.jpg皆さま〜😌
こんにちは💕インストラクターのRIEです🌸
ブログでも何回も登場しております、うちの猫ちゃん🐱

⬆︎2匹いるのですが、今回はこのアプちゃんのお話🐱

本当なつっこくて可愛いのですが、たまーに呼んでも来ない時があって、、、

何処にも見当たらない。。。

もしかしてベランダから外に出ちゃったのかしら😱?

とか、不安になったりして。。

でも、意外な場所からいつも発見されます💦

まさか入らないだろうと思っていた小さいダンボールの中とか💦
(因みに何故か蓋が閉まっていて、入っていることに気がつきませんでした)

あとは引き出しの中とか(笑)

ぎゅーぎゅーになりながら寝てるし💦💦

何で❓❗️
って思うんだけど、やっぱり可愛い❤️

結局、親バカです(笑)

🌸RIE🌸