SAKURA🌸

image1_24.jpeg

こんにちは。
AIです。

今日はあいにくの雨ですが、桜も咲いてやっとこ春が来ましたね☺️🌸

写真は昨日。足早にクラスに向かう途中、今年の初桜(私の中では🙈笑)を見つけたので思わずパチリ📷しちゃいました!

やはり、毎年桜を見ると何故だかほっこりします☺️
小さい頃から春は思い出がいっぱいだからかな笑💁🏻‍♀️

もう少し咲いてきたら、ちゃんとお花見をしたいなと思っています。
いつも新宿御苑や代々木公園だから今年は違う桜の名所に行こうかな🤔🍡

さてさて、今日はこれからヨガ仲間とランチに行ってまいります🧘‍♀️💕

良い日をお過ごしくださいませ💓