家族が増えました!

こんにちは🌞
ナチュラグラム ヨガ講師のkayaです。

先日我が家に家族が増えましたよ…!

IMG_1467.jpg

か、かわええ!
ふとあごひげトカゲの ガンちゃん💕です

ちょっとカエルに見えるけど、
ちゃんと長いしっぽがあります!

最近一緒に住み始めた姉夫婦が
爬虫類ショップで買ってきました!

まだまだ小さいですが、
幼少期は、生きたコオロギをモリモリ食べて、これから大きくなります😱

なので、ガンちゃんと一緒に多数のコオロギ君たちも飼育中。(私が育てているわけではないですが…)

あんなに虫嫌いの姉が、ガンちゃんのためならと虫をも飼育するとは、
おそるべし母の愛!

おうちに慣れたら、早くなでなでしてみたいです✨

IMG_1442.jpg 

「ガンちゃんのはじめてのつかまり立ち」
(苦手な方もいるかもなので控えめな写真ですが)

KAYA🦎藤居香耶