プチ休暇で🐠

IMG_0764.jpg皆様こんばんは〜😊✨
インストラクターのRIEです🌸

実は3日ほど、グアムに行ってきました✈️
今日帰国しまして、まだ頭がぼーっとしてますが、明日も元気よくレッスンしましょう👍

グアムではやはり海やプールに入ることが多かったのですが、水没、紛失等を恐れて携帯は持って行かなかった為、あまり海での写真はないです(笑)

今回楽しみにしていたポリネシアンダンス💃✨✨
かなり火を使うんですねー‼️‼️

火をブンブン回して

ほぉーーーー‼️‼️‼️っと叫びながら

迫力のあるパフォーマンスを見せてくれました✨✨

私も、ほぉーーーーー‼️‼️と、叫びたかったけど、、グッとこらえ(笑)

グアムビールを飲んでました🍺
グアムビール、少しコクがあって美味しかったです!!
飲みごたえあるけど、サッパリしてて👌✨

グアムでは何回かバイキングを食べてしまい、、、お腹が重いです(笑)

しっかり体戻さなきゃ💦💦

やっぱり暖かい国は良いなぁ❤️

日本寒いです。。。❄️

今日はゆっくり湯船に入りたいな😌

ではまた明日レッスンで😌

🌸RIE🌸