調和とともに🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨

先日中野区の障害者施設にて、ヨガを行なってきました☆
IMG_5718.jpg
(※個人情報保護の為、写真は別のものです)

みなさんヨガは初めてでしたが、身体を動かすことは習慣にされていて、笑顔の絶えない心地よいレッスンとなりました。

ヨガというかたちで、この空間を共有し合える繋がりがとてもありがたいことだと思います。

私たちが“ここ”に生かされていること、存在していること、すべてが愛と調和に満たされ、感謝の気持ちが溢れてきました😌

場所がどこでも、どんなかたちであろうと、自分がどういう状況であっても、私たち一人一人はすべてに繋がりを持つ、『愛』という存在なのですね。

精進して『いまここ』を生きて参ります。

皆さまも素敵な3連休をお過ごしください✨

Love and gratitude, to be with the light✨🌏✨

愛💗感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心と身体を整えるヨガ〈HITUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!