ハッピーウエディング😌❤️

IMG_0589.jpg皆様😊
おはようございます😃☀

お正月からだいぶ日が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか(^-^)?

それにしても寒いですね😵❄️

昨日は友達の結婚式に出席してきました😌❤️
結婚式って毎回感動しますね😢
私の友人は新郎側なので、新婦の奥さんとは初対面でしたが、奥さんの御両親へのスピーチが感動するんですよね〜💦
全然知らないはずなのに(笑)泣けてきました😢
自分も何年か前には式を挙げたのですが、、記憶があまり無い。。。(笑)

とにかくお腹か空いたイメージが残ってます(笑)
右下にある写真は、私の結婚式の写真です👑
まだ携帯に若干残ってました‼️
もう7年前?くらいかな?!

新婦のお父様が 「結婚はスタートです」とおっしゃっていましたが、
本当その通りだなぁ〜と改めて実感。。

結婚してもしなくても、どう過ごしていくか?問題が起きた時、どう乗り越えて行くか?
で、その後の人生が変わって行くので、、

結局は自分次第✌️

前向きに楽しく人生と向き合いたいですね💪

全然ピラティスに関係ない話をしてしまいましが💦
レッスンも自分の体と向き合い、辛い動きもどう楽しくこなせるか?

モチベーション大切ですね😌

無理矢理繋げてみましたが(笑)

本当そう思ってますよ‼️‼️

ではでは、本日もよろしくお願い致します😌❤️

🌸RIE 🌸