お散歩

IMG_5361.JPG

先日お散歩していたらきれいなお花を見つけました🌼

こんにちは!ピラティスインストラクターのKAYです✨

本日は代行のクラス含め、高円寺のレッスンに来ていただいた皆様ありがとうございました😊

3連休皆さまいかがお過ごしでしょうか?

10月は秋の気候で、お出かけしやすいですね🍂

私は公園など、緑の多いところにお出かけするのが好きです🌲普段の生活では仕事などのストレスによって知らないうちに呼吸が早くなっていることが多いので、是非ふと立ち止まって一度深呼吸してみてください。

呼吸の質は、運動の質も向上します✨

ちょっと意識してみてくださいね❣️

それではおやすみなさーい🙋

KAY❤️

Instagramのアカウントは、@kay_fitmomです😊