Beautiful Sunday…

こんにちは☀️

今日も朝のデトックスヨガ@三軒茶屋スタジオ、
たくさんのご参加ありがとうございました✨

やはり、休日の朝ヨガは気持ちが良いですね❤️

私の朝のデトックスヨガは
身体を目覚めさせるようなしっかりめのクラス内容になっていますが、
最後のシャバーサナの心地よさは、しっかりと身体を動かした後の醍醐味◎

スタジオから出て行くメンバーの皆さまの清々しい表情に、元気をもらっています。
いつもありがとうございます❤️

まだ、朝イチのクラスに参加されたことのない方は、
是非一度お試しくださいね♪

******

先日、プロフィール写真を撮っていだきました!

マンションの53階!自然の日の光に包まれながらの撮影でした。

私、結構ムキムキ…笑
写真を通して客観的に自分をみると、新しい発見があって面白いですね。

*******

この後は、師の元でヨガ哲学のお勉強をしてきます✏️📕

また、哲学のお話もクラスでシェアしますね❤️

よい日曜日を。

🌍KAYA🌍藤居香耶IMG_0105.jpg
IMG_0086.jpg