フクロウもカワウソも‼️

IMG_0155.jpg皆様、こんにちは〜😊
インストラクターのRIEです🌸

実は先日、人生初フクロウカフェに行ってきました✨✨
ネコカフェにもまだ行った事ないのですが、ちょっと飛ばしてフクロウカフェ🦉へ(笑)

フクロウって首がすごく回りますよね😳
アレをどうしても見たくて行ったのですが、実際クルッと回ったら、、、

ギャァ😱💦💦

と(笑)この世のものとは思えない、なんとも言えない不思議さでした(笑)

でも可愛かったなぁ〜☺️❤️
フワッフワでしたよ〜✨

フクロウ以外にはカワウソが居たのですが、カワウソが本当可愛くて、ずっと見てました(笑)
写真はうまく撮れなかったので、また今度👍

次回はネコカフェに行ってみたいと思います😊

さて、明日は高円寺スタジオにて、
10時30分〜ピラティス
11月50分〜体幹シェイプアップエクササイズです!
皆様のご参加お待ちしております😆✨

それではまた明日😆

🌸RIE🌸