岡山、鳥取へ〜

IMG_3103.jpg皆様、こんにちは〜☺️
いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、岡山に引っ越したお友達に会いにいって来ました。

岡山で民宿をしたいという夢を持ち移住した友達家族😊

まぁ〜ゆっくりして来ました(笑)
昼寝なんてしたのいつぶりだろう?と思うくらい、ゆっくりして来ました。

でも太ってないです。

何故ならば、、畑で採れた野菜が美味し過ぎて、ほぼ三日間ほど野菜中心の生活でした✨✨
体の中が綺麗になった気がする(笑)
本当採れたてって美味しいですね!!
しかも友達が作ってる野菜だと思うと更に美味しい❤️

お家は岡山なんですが、鳥取も近いという事で、2日目は鳥取の海へ🏖

だーれも居なくてプライベートビーチの様でした😆✨
しかも綺麗で、少し潜るだけでウニやサザエがゴロゴロ見える😋

散々泳いだ後ですが、せっかくなので鳥取砂丘へ👍

砂丘も素晴らしかったけど、目一杯泳いだ後の砂丘の登りは本当しんどかったです(笑)
トレーニングかと思いましたよ(笑)

たーくさん動いてお腹ぺこぺこ🍺

鳥取で何食べようか〜?
鳥取の名物なんだろ〜?!

なんて話していたら、子供達が一言。

回転寿司!!!

子供達の気合に負け、
全国チェーンの回転寿司に(笑)

東京でもいつでも行ける所ですが、
やっぱりみんなで食べると美味しいし楽しいですね!

久々の旅行で、今年後半年の目標も見えてきて、凄く特別な旅になりました😌

旅はいいですね❤️

さぁ!今週の日曜日も張り切ってレッスンに向かいます😆✨

かなり焼けまして、、肩の皮が剥けてますが💦💦

学校は、明日から夏休みという方も多いですよね^_^
素敵な夏の思い出を作ってくださいね😌

🌸RIE🌸