水曜日夜レッスン終了しました。

image1_145.jpeg image2_15.jpeg

こんばんは🌙

湿気に弱い、茶山真衣です🙋‍♀️

くせ毛爆発、昨日はくりくりでした。

レッスンご一緒している方にはご案内していましたが、
水曜日の夜のレッスンを今月いっぱいで終了させて頂きました🙇‍♀️

下北沢のスタジオがオープンしてから3年半、沢山の出会いがありました✨

ヨガが初めての時からずっと通ってくださった方たちとも多くご一緒しましたよね😊

思い入れもたっぷり!!

寂しくなるかなと思いましたが、
これからも会えるなって思えています✨

水曜日はスケジュールが合わなくなってしまいましたが、
今後も木曜日の朝10:30〜のレッスンはあります!

三軒茶屋、中目黒、祐天寺のレッスンは変わらずです!

お写真も快くご一緒してくださり、ありがとうございました🙇‍♀️

拍手までいただき、皆さんの温かさに泣きそうになりました😭❤️

お見送りの時、皆さんが「またー😊」っと言って帰って行かれたのが、
とても嬉しかったです❤️

皆さんと過ごした時間は宝物です🙇‍♀️✨

またどこかでご一緒しましょうね✨

感謝を込めて❤️

茶山真衣