ローズマリー🌿

image1_138.JPG

こんばんはAKANEです🌙

雨やみお天気に☀️
少し暑いくらいでしたね😊🌸

よく通る花屋さん
ローズマリーの
かわいいサイズが売っていまして

今度一つ買いたいなと、

ある日の帰り道、
今日は買って帰ろう♪と
お店に寄ってみると
たくさんあった
ローズマリー
私の前で
ちょうど売り切れに😅

またいつ入ってくるからは未定とのこと、

またいつか入ったら
購入しようと
思っていた
今日この頃

昨日は千歳烏山に

バスが来るまで少し散策を
と歩いていると

駅から少し離れた
角に
素敵な雰囲気の花屋さんが

のぞいてみると
同じ位のサイズの
ローズマリーを発見🌿🌿
一つ購入し帰りました😊

ローズマリーの香り
はじめ嗅いだときは
嗅いだことのない香りで
びっくりしましたが、

頭がスッキリする感じがして
慣れてきたら好きになりました

体調によっても
嗅ぎたいと思うときと
そうでないときもあるいうお話を読んで
面白いなぁと思いました

お肉料理にも合うということで
今度チャレンジしてみたいです💪💪

素敵な夜をお過ごしください😊🌙

AKANE