レッスン後の楽しみ、第四の波

IMG_3027.JPG

こんにちは、関戸優子です。
先日、ピラティスのイベント後に行ってまいりました。

4th waveとささやかれるコーヒーショップ。
ここのニトロブリューは、窒素を重鎮したクリーミーなアイスコーヒー。ミルクも何も入っていないのに、とってもクリーミーでまろやか。
カフェラテを飲んでいる錯覚すら覚えます。
なのに後味さっぱりすっきり!
驚きました〜😆
美味しくてハマりそうです🙆‍♀️

…と言いつつ実は私はモロッカンミントティーをオーダーしたのですけどね笑

こちらも、レッスン後のリフレッシュにとても良かったです。いや、こう書くとそうでもなさそうでしょうが、とても美味しかったんですよ👍

どちらも甲乙つけがたいラインナップでした。

Instagram: yuko.sekido
せきどゆうこ