OLT🧘‍♀️✨

image1_141.jpeg

こんにちは😃
先週末開催されていたOrganic Life Tokyoというイベントに参加してきました♡

ヨガのイベントレッスンだけではなくて、オーガニック製品などのお店も出店していてとても楽しいイベントです!参加するのは今年で3年目✨

ヨガのレッスンを受けたり、ウェアを買ったり満喫しました😊💕
そして、私は毎月2回、千葉の三つ豆ファームさんというところから無農薬の有機野菜を定期購買しているのですか、三つ豆ファームさんも昨年から出店していて、生産者の山木さんにお会いする事ができました✨

作ってる方の顔が見れてお話しできるってすごく嬉しいですよね!

来週またお野菜が届くので楽しみです😆

写真はヨガジャーナルでおなじみのにゃんてぃです😘💕