すずらん

image1_139.jpeg

皆さんこんにちは🌞🌞🌞

chihanaです♡

タイトルにある“すずらん”
今日の朝のレッスンの時にお客様に頂きました♡
お庭に咲いているものを摘んできてくださったそうです!

とってもかわいいいいいーーーーーーーー!!!
ころんとまんまるでまっしろで…
こんなに可愛い形に自然に咲くなんて…
本当にお花って神秘的で不思議で心癒されますね♡

昨日の夜、なぜか少し思い悩むこと(小さなことですが笑)がありなかなか眠れなくて…
ですが、かわいいすずらんを見た瞬間とても癒されてしまって😭
心が本当にあったかくなったんです。

もちろん、こんなにかわいいお花を🌼分けてくださったその方の心遣いにも感動感激です。

お花の持つ癒しのパワーはすごいですね。

気になって花言葉を調べてみました。

・再び幸せが訪れる
・純粋
・癒し、リラックス
・平穏

などなど
ステキな花言葉♡
そしてヨーロッパでは聖母の涙とも呼ばれていれそうです。
へー!
色々勉強になりますね!!

お家に帰ったら花瓶にいれてお部屋の中で可愛く咲いてもらおうと思います😊

さてさて今日はとても暑いので皆さんお水をたっぷりととられてくださいね♡

それではすてきな日曜日を♩

chihana

2件のコメント

  1. Chihana先生
    今日も先生のレッスンで心身ともに癒されました!
    ありがとうございます♡

    すずらん素敵ですね(^ ^)
    ホッとしますし癒されますね☆

    思い悩むこと… 大丈夫でしょうか?
    ちなみに私は毎日いろいろ悩んでいます 笑
    でも昨年からヨガをはじめて
    chihana先生のような素敵な先生に出会えて
    少し強くなれました!
    私は以前から呼吸が浅いので、
    最近は仕事中に深呼吸をしたり
    仕事の合間にストレッチをしたり
    朝起きて気持ちがすっきりしない時は
    出勤前に家で朝ヨガをしたり
    寝る前にヨガをしたりしてるんです(^^;
    ちょっと前の私には考えられない行動です 笑
    今ではヨガは私の生活に欠かせなくなりました(*^^*)

    これからもっともっと元気でいられるよう
    そして痩せられるよう 笑 頑張りたいです!

    これからもchihana先生の素敵なレッスンに参加させていただきます♡

    あずま さおり

    1. さおりさん♡
      わー!なんて温かいお言葉を…( ; ; )ありがとうございます!!
      さおりさんのすてきな笑顔にいつもいつも癒されているんですよ!!
      本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいなんです♩
      お仕事の前や合間や夜寝る前にヨガを取り入れてくださっているんですね!!
      なんて素晴らしい!!
      ヨガが生活に欠かせない存在と言っていただけたこと、嬉しくて嬉しくて涙が出てしまいそうです( ; ; )
      これからもさおりさんの素敵なヨガライフを彩れるお手伝いができるようにがんばりますね!!
      それでは!これからもよろしくお願いします^ – ^
      chihana

コメントは停止中です。