「YES!」🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨

新月を過ぎて、心も身体もだんだんと本来のリズムを取り戻しつつあります。

私は今年の目標を、今回の新月に願い意図しました✨

宇宙の流れになると思いも寄らないタイミングで、夢が実現するので度々驚かされます(^_^*)

人はそれぞれに合わせたベストタイミングがあります。

思っていても上手く動かない時は必ずあります。
でもそれをどう捉えるかで、人生はとても生きやすくなります。

もし今、何かやってみたいことがあるのであれば、常識に囚われず行動に移してみてください💫

IMG_6009.jpeg

「案ずるよりも生むが易し」慎重さや冷静さは備えつつも、時には行動に移してみないと分からないこともあります。

私はとっても迷った時は、一旦忘れます(笑)
手放すことをする。

それがふとした瞬間に心がウキウキする感覚として現れたらgo!のサイン✨

心が「イエス」と思う方向へ歩んでみてください🌈

「思考をストップする方法☆」HITUKI YOGA

愛💗感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心と身体を整えるヨガ〈HITUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!