ただいま🙋🏽🌈

FullSizeRender_36.jpg

先週お休みいただきHawaii🌺で
丸焦げになってきたMegumiです🙋🏽

お休みありがとうございました😌

自然の中であそぶことで、
自然に湧き起こるとに良いも悪いもなく、
その受け取り方で“今”の自分の状態を知れる。

自然はそれを容易に教えてくれ、
環境にどれだけ影響を受けているかというのも
気づかせてくれました😌

その環境その環境で、
常に柔軟なこころで過ごしていきたいな♡
そんなことを気づかせてくれる自然に感謝🙏

そして「お帰り〜黒い〜」と言ってくれる
心温かな皆様にも感謝しかありません🙏❤️

そして代行してくださった先生方
ありがとうございました😌💕

現地の方以上に黒くなったという噂….笑″
そんな私に会いにきてやってください🌈

またスタジオでお待ちしております🙋🏽
Megumiでした〜Mahalo🤙🏽💕

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。

3件のコメント

  1. アロハスピリッツが溢れてるMEGUMI先生見たらもう我慢できない~!GW過ぎに一人でもハワイ行っちゃおうかなぁ~。

    1. AsanumaさんにはすでにAloha精神備わってますが、一人でもハワイ行っちゃおうかなという時がタイミングですよ、きっと✨🌈

  2. AsanumaさんにはすでにAloha精神備わってますが、一人でもハワイ行っちゃおうかなという時がタイミングですよ、きっと✨🌈

コメントは停止中です。