新生活😌

IMG_0967.jpg皆様😊
こんにちは🌸インストラクターのRIEです🌸

今週、娘が無事入学しました😌
新生活の始まりです✨

入学早々、懇談会など速攻学校に行く機会があるのですが、私も通っていた母校の為、不思議な気持ちです。。。

というか、私はよく怒られていたので(笑)
やっぱり学校に行くとなんか苦手意識が(笑)

先生を見るとなんか怖い(笑)

娘の担任は優しそうな先生ですが、、
まだ話したことも無いですが、、、

学校の先生ってだけで、何故か私がビビるという。。(笑)

娘の方が堂々としてるわ(笑)

小学校生活、私はとても楽しかったし、今でも同級生とは飲み友達だし、いい思いでも沢山あるのですが、

とにかく勉強が苦手で(笑)

母には沢山迷惑をかけたな、、と。。。

得意科目は体育、家庭科❗️

他全部苦手科目でした(笑)

給食大好きだったなぁ〜✨

娘は私に似ないでほしいです。。。

本当に🙇‍♀️

明日は雨模様ですが、レッスンにいらっしゃる際はお気をつけていらしてくださいね😌

今日もステキな1日を❤️