チューリップ🌷

IMG_0577.JPG IMG_0578.JPG

こんばんは😃

まだ少し風は強めですが、春の陽気🍃でぽかぽかいい天気でしたね☀️💓

チューリップ🌷がきれいなこの季節✨
ワンちゃんのお散歩途中にきれいなお花達が😊

実家では、トイプードルを3匹も飼っているんです🙈💞(母と息子2匹の親子)
一緒に東京のお家に連れて帰りたいくらいでした😂

今年は、ヒノキ花粉も多いみたいで花粉症もあと少しという声もレッスンでお聞きします🤧😷

ゆっくり深呼吸をして身体の中の空気をリフレッシュ🍃しましょうね✨

週末は、天気がまた崩れて春の嵐🌀かも?みたいですね💦
どうぞお気をつけてよい週末をお過ごしください☺️

明日もレッスンお待ちしております☺️💞

MaNa