春爛漫。美術館へ。

IMG_6371.JPG IMG_6365.JPG

皆さま、こんばんは!

春をたっぷり感じるここ数日ですね🌸

今月は、教えていただいた国立新美術館にて開催中の
「至上の印象派展 ビュールレ・コレクション」鑑賞をきっかけに、久しぶりに美術館巡りの月となりました🖼

目の保養、心の保養に ☆

それぞれの美術館で気に入った作品にも出逢い心わくっ🎶
ポストカードもGetし、ささやかな喜びです☘️

そして先日は、お花見も一緒に〜🎶と
ふらり世田谷美術館へ(*^^*)

『ボストン美術館
〜パリジェンヌ展 時代を映す女性たち〜』

ぶらぶらお散歩をしながら、寄り道もしながら、気ままな午前中を過ごしてきました🌷

世田谷美術館のある、砧公園の桜、お見事でした!!春の恵みに感謝です(*^^*)
今週末は、お花見🍡🌸日和ですね♪

改めまして。
3月も、お時間を作りボディシェイプ&ストレッチクラスへご参加下さいました皆さま、
ブログをご覧下さいました皆さま ありがとうございました✨

お互いさまに 晴れやかに新年度を迎えたいものですね🌈
4月もスタジオでお待ちしておりますね(*^^*)
どうぞよろしくお願い致します♪

こちら↓マイペースにちょくちょくお写真など更新していますので、お暇な時にのぞいて下さいませ🌱
[Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe
鵜藤広江