アロマブレンド🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨

雨や雪で冬に逆戻りしたような日がありましたが、3月も終わりに近づき梅の花もチラホラ咲き始めましたね🌸

季節の変わり目、今好きなアロマのブランドは「ラベンダーとティートゥリー」

IMG_5801.jpeg

抗菌作用があるので、風邪の時や呼吸器系の症状、免疫力を高めるのにも効果的です。
もちろん花粉症の人にもおススメ!

私はシューズボックスの中に重曹と混ぜて置いておいたり、洗濯する際にティートゥリーを数滴垂らして行います。 
部屋干しの、嫌な生乾きの匂いもなくなりました✨
梅雨の時期にもいいですね♪

是非お試しくださいませ(・∀・)👌

愛💗感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!