体に優しいお野菜と果物のジュース

IMG_8786.jpeg

皆さまこんにちは!
ピラティスインストラクターのKAYです✨

久しぶりにブログ書きます💕

先日ふらりとお散歩していたら、美味しそうなジュース屋さん(サラダも売っていたよ🥗)を見つけたので買ってみました。

広尾にある、L.A.Juiceというお店です。

結構いいお値段するのですが、運動と同じくらい、食べるもの、体の中に入れるものは大事なのでたまにはいいかなと思って、買って飲んだみたら、すっごく野菜のお味と果物の甘みとそのまま絞られている感じでスッキリしました🌈

体を動かすお仕事をさせていただいているのですが、こういった食に関する勉強もしてみたいなーと思いました!

それでは!

Love❤️

KAY