バラのお花

IMG_7845.JPG

こんばんわ、ピラティスインストラクターのNORIKOです💃

先日たまたま同じ日にバラの花束を2回もいただきました。
.
たまたまいただいたカラーが、「イエローとオレンジ」元気溢れる色ですね♡
私のイメージが柑橘系なんだと思います😊
.
少しまだ寒くて春を待ちわびているのでこういう時期にとってもほっこりしました。
.
ピラティスでも最近肩甲骨と背骨のつながりが気になるところです❗️❗️
きゃしゃな女性や同じ姿勢での仕事、そしてこの冬場は特に肩周り無意識に固まりやすくなってしまいます😭

肩甲骨の正しい位置は骨盤との関係も深くあります。
.
しっかりフォーカスをおいて安定させることでご自身の体を楽にスムーズに使ってあげましょう。

今週はそういったピラティスの動きも取り入れてレッスンしたいと思っています😎😎
皆様良い週末をお過ごしくださいね❗️

NORIKO