🌸 春 🌸

IMG_5801.jpg

今週がスギ花粉のピークとお天気お姉さんがおっしゃっていました!

お姉さん、信じてますよ♡

こんばんは
Lino です。

今朝、小雨の中歩いていると‥
発見‼︎‼︎
今年初の桜♡

つぼみが膨らんでいる様子もとっても可愛い♡
我れ先にと咲いた桜の花♡美しい♡♡♡

昨年は桜の開花が少し遅くて、、
思い出します。。
結婚式の前撮り写真を、その前年の満開!
1番美しい日に予約していましたのですが、
見事に桜は咲いておらず(๑´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥`๑)
そんなこともあるよね〜と。
人生上手くいくことばかりではありませんが、そんなことも今となっては笑えちゃう良い思い出です。

雨が降ってきました。
今晩の中目黒でのレッスンお越しくださる皆さま、マンホールの上など滑っている方を見かけました。お気をつけていらしてくださいね!

Lino