手放す🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な1日に感謝します🙏✨

晴れ間がのぞくと、やっぱり心はウキウキするものですね☀
朝と夜はまだ少し寒いので気をつけて過ごしましょう!

新月に向かう時期、心も身体と同様に「手放す」ことが大切です。
私たちは「こうしなければならない」というような個々が思う概念に縛られています。
自分の中のルールを守れなかったり、それに逸れた人たちを見ると「自分を否定」したり「裁く」「判断」をします。

『生まれ変わるとき』HITUKI YOGAブログ

どうぞご自身を赦し、手放すことを少しずつ始めてみてください✨

宇宙と天の力を借りて、、、

皆さまに愛と感謝をおくります💗🌏💗

IMG_5795.jpg

愛💗感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!