2月も最終週🌷

image1_109.jpeg

こんばんは!

あっという間に2月が過ぎ去ってしまいそうです😯✨

私はというと、もう花粉症が始まっています🤧💦

ヨガを継続的に行うようになってからは大分軽いものになりましたが、日本のスギ花粉は非常に手強いです〜🤷🏻‍♀️笑🌴

今年こそ”鼻うがい”やってみようかしら😂

日曜日は東京マラソンでしたね☺️

実は遠い昔に駅伝をやっていたので、ちょっと楽しそうだな〜といつも思ってしまうのです。

暖かくなったら久しぶりにランしに行こうかな🏃‍♂️✨✨

ちょっとだけお知らせを🐻

Julierというヨガウェアのアンバサダーをやらせて頂いているのですが、新しいコレクションがオンラインストアでもリリースされています💕😊

🔖http://store.bigi.co.jp/shop/julier

また来月も楽しく。心地良くヨガを、毎日を楽しんでいきましょ😋💕💕

今月も温かい時間をありがとうございました☺️

春がもうすぐ…ですね😌🌷🌸

AI