🌹 ポーの一族 観劇 🌹

IMG_5584.JPG

美しい世界 へ行ってまいりました〜
花組さんが東京に来ている時は元気だよね!
と、家族にまでバレてしまう‥
Lino です♡

只今、東京宝塚劇場で大絶賛公演中
私の故郷 花組さん
ポーの一族♡

とっても美しい世界です♡
ポスターをご覧になられて驚く方も多いと思います!
ビジュアルも漫画そのもので感動!

癒されました〜

宝塚ではよくヴァンパイアのお話があります。
女性の演じる美しい男性がとてもマッチするんですよね♡

話は変わりますが、舞台からも客席がよく見えます。
この日のワンピースは客席映えが良く、皆んなに気づいてもらいました(笑)
客席からの視線はやっぱり‥嬉しいですね♡

盛り上がった冬季オリンピックも閉幕し、
2月がはやくも終わってしまいますね‼︎
1日1日大切に過ごしたいと思う今日この頃です。

3月も宜しくお願いします‼︎

Lino