2月最後の日曜日☆

IMG_6065.JPG

皆さま、こんにちは!!

本日は東京マラソン🏃‍♀️🏃‍♂️でしたね!
NATURA glamメンバー様の中に、ご参加された方もいらっしゃるのでは?!✨✨
お疲れ様でした☆
肌寒い午前中でしたが、きっと清々しい汗と気持ちの良いrun日和でしたね🎶

マラソンやジョギングと縁遠い私ですが笑)

懐かしく今でもイイ思い出となってるマラソンがありまして。
小学校の6年間、”S&B杯 ちびっ子健康マラソン” という大会に参加していました(*^^*)

毎年一回ですが、大会で地域の違う学校の子と再会し切磋琢磨できる嬉しさがありました。
あとは景品が欲しくて燃えてた気がします😉♪

“子どもは風の子”と言いますが。
半袖短パンで、元気いっぱい張り切って走っていました☺️

今では、すっかり暖かな場所を求めて過ごしている私でございます笑)

さて🌷
本日も朝早くからたくさんの皆さまにクラスにご参加いただきまして、ありがとうございました✨
ふふっと笑いあり、笑顔あり😊
楽しい時間をご一緒させていただきました🎶

どうぞ、爽やかな午後をお過ごしくださいね🍀

お写真は昨年訪れた、安東忠雄 展 より。
春に向かい🌸
『挑戦』の言葉を自分自身へ向けてみたいな〜なんて思っている 午後のひとときです(^-^)

[Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe
鵜藤広江