玄米がすき。

image2_11.jpeg

こんにちは😃

AIです☺️

よく行く玄米おにぎり屋さんです🍙💕

最近はおにぎり屋さんにも玄米のものが増えてきて密かに嬉しく思っています😍

肉味噌と、梅玄米おにぎりが私の定番です🤗

食事は基本的に何でも食べますが、うちの母がベジタリアンだった為、野菜多めの食事が幼い頃から根付いております🥦🍅(ちょっと感謝🙏🏻)

ちなみに、母はヨガはやりません😂笑

ヨガでは関節や筋肉に働きかけていく動きが多いのですが、内臓も刺激されています😮✨

なのでクラスや自分の練習前は食べる時間をコントロールするようにしています😃

私の場合は大体2〜3.5時間くらい空けると丁度良いみたいで、ツイストポーズも苦しくありません。

いつもクラス中になんだか苦しく感じるなー🤔と思う方は少しだけ時間をあけてみるといいかもしれないですね☺️✨

(全く食べないというのはエネルギーにならないのでダメでーす😇)

いつも自分が喜ぶバランスを見つけていけるといいですよね😘💕

良い金曜日を💕🙏🏻💕