気がついたら、、、、

image1_105.jpeg

もう2月も後半にっ!!!

ブログの更新に間が空いてしまいました😨
まだまだ寒いですが少しずつ春の気配を感じられる季節になってきましたね✨

私は迫り来る花粉の恐怖に怯えています😇
ここ何日か前からくしゃみが増え、今日はちょっと目が痒く感じましたが気のせいだと思いやり過ごしてます😇

カメラロールが猫で埋まっているのですが、
あんなに人見知りでビビりだった我が家の2匹の猫達は今じゃすっかり主人と化してます。

2匹は本当に仲良くていつも2人で舐め合いっこしてます😍
そして猫って見てて本当に飽きないです。
しなやかに動き生きる姿はお手本です。

あの背骨と脚力が欲しい😂

いつもクラスで行う猫のポーズ
皆さんも猫になりきって背骨を柔らかく動かしてみましょう✨
ヨガのポーズは色んな生き物の名前がついています。
それになりきる事も練習のひとつです❤️

それでは、明日のレッスンで皆さんに会えるのを楽しみにしてます☺️✨

fumiko🌙