勝どき

IMG_1534.JPG

こんにちは 
1月の末に引越しをした佑佳子です。

やっと、新しい場所での生活ルーティーンがととのいはじめました。

三軒茶屋スタジオから徒歩12分くらいの場所に住んでおりましたが、この度中央区は勝どきへ引越しをいたしました。
なぜか突然、祖父母が恋しくてたまらなくなり、近くに住むことにしました。
まだ祖父母は現役で小さなレストランを早朝から深夜まで動き回りながら切り盛りしています。
祖父の作るカニクリームコロッケは絶品で、世界で一番美味しいと思っています。

ヨガの哲学を学んで行く中で、何度も出会う言葉があります。

私たちは「永遠ではない」ということ。

たわいもない毎日も、
何もしなかったりする休日も、
家族も、家族と笑い合う時間も、
今ある健康な身体も、永遠ではないということを生きて行く時間の中で、何度も考え直さなければないのかもしれません。

現代人は忙しくて、目の前のものを追うことで毎日手いっぱいかもしれません。
そして、大切な人や家族との関係性は人それぞれだと思います。
今宵は新月、大切な人と過ごす当たり前の時間は永遠ではない。ということを胸のどこかに置いてお過ごしいただけたらと願う佑佳子でした。

素敵な夜を🙏

大きな愛を込めて
Namaste,
佑佳子