はじめまして🐤

NATURAglamの皆様〜はじめまして😘ピラティスインストラクターのNORIKOです🙇2018年もあっという間に2月になりましたね。寒い日が続いて縮こまりそうです…🤣🤣さてさて私のクラスは✨毎週日曜  16:00〜17:00 @中目黒スタジオ✨になります!!初回は2/4日になります。普段はJAZZダンスをしながら、ピラティスもしております。はじめは私もドキドキワクワクですが、ピラティスを通して皆さんにお会いできること楽しみにしてます♡そして日常のなにか気づきやきっかけ作りになるクラスにしていきたいと思います🏃‍♂️👍👍童顔で小さい私ですが、案外落ち着いています(笑)お気軽に皆様のご参加おまちしておりまーす💕💕NORIKO