雪ではしゃぐ子供。雪で困る大人。

IMG_0662.jpg皆様〜😊
こんにちは!インストラクターのRIEです🌸
皆様いかがお過ごしでしょうか?!

本当。。。寒いですねー😨❄️

先日の大雪❄️
皆さんはどう過ごされてましたか?

そりゃ私は降れば降るほど、不安がつのり、、

明日電車止まらないかな?

自転車しばらく乗れないかな?

子供の送り迎えどうしよう。。。

などなど、大人は考えることがいっぱい😨

でも子供って、雪だーっ✨✨って大はしゃぎ(笑)

「滑るから走らないでーっ‼️」

って言う前からダッシュ(笑)😫💦

そして大人が滑るっていうオチ。。。(笑)

悔しい。。。

そんな大雪の中、夜リハーサルがあった私はスタジオに向かい、帰りの静まり返った道で。

まだ誰も踏んでいないフカフカの雪の中に、ザクザクと足跡をつけながら歩くことが面白くなり(笑)
一人で雪の魅力にハマりながら帰宅しました☃️

楽しかったけど、、やっぱり雪ってたいへーん😫💦

また木曜日も降るとか振らないとか。。。

まだまだ、寒い日は続きます😵
引き続き体調管理しっかりしましょー(^_^)v

あまりの寒さに、シチューにまで唐辛子をふってる今日この頃です(笑)

ではまたレッスンで!

🌸RIE🌸