スッキリ😊

image1_89.jpeg

こんにちは!

AIです☺️🙌🏻

先日は極寒の中❄️厄祓いに行ってきました!!

平日だったので思ったより空いていて良かったです✨
これでスッキリ健やかに一年を過ごせる気がします✌️

最近は特に冷えこんでいますね😭💦

この間は東京でもマイナス4度。。

早く春がこないかなぁ…😢🌸

こうも寒いと背中は丸くなりがち、特に背中側の骨盤周りから肩や首、下半身では太もも裏が強張りやすくなってしまいます😱

なるべく温かく、お過ごし下さいませ❤️💗❤️

私は寝る時もネックウォーマーをして🧣完全防寒です☺️✌️
首元、足首を温かくすると良いですよ!!

今月も寒い中、レッスンご参加ありがとうございました🙏🏻✨

良い日をお過ごし下さい💕🌷💕